吉祥寺、平日のイラストワークショップを開催します。

8/26 追記。
【満席御礼】9/21吉祥寺wsはお陰様で満席となりましたので受付を締め切りました。
私からの返信が届いている方、当日どうぞよろしくお願いいたします。




■■■眼福ユウコの水彩ポートレート・ワークショップ■■■

●日時:2018年9月21日(金)12:30〜15:30
●会場:アカデミア吉祥寺PLUS
http://www.academia-plus.com/
武蔵野市吉祥寺南町3-5-1(吉祥寺駅南口より徒歩7分
●定員:14名様(中学生以上の方) 満席となりました。


・配布見本を元に、作品を1枚みなさんに取り組んで頂きます。
・ハデ色の男性、パステルトーンの女性、瞳を中心にした課題の3種類から当日ひとつ選んでいただきます。
・自由課題でもOKです。ご相談ください。
・20分程度のミニデモンストレーション、原画もご覧いただけます。
・参加費:4000円(税込。水彩紙、見本、解説プリント、特製ポストカード付き。画材一式はお貸しいたします。)
・デモや原画は撮影(静止画・動画)可能です。
・大変恐縮ですがお子さんを連れてのご参加はお受けできません。




【ワークショップお申込み方法】
件名を「9/21吉祥寺ワークショップ申込」としていただき、

1.お名前 
2.当日連絡のとれる電話番号(スマートフォン、携帯など)


を明記の上、 眼福ユウコ ganpuku@g.zaq.jp

までメールをお送りください。
(3日経っても返信が届かない場合は眼福ユウコのブログ、ツイッター、fbのコメント欄でお知らせ下さい)