2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木博文さんを描きました

本日55歳のお誕生日迎えられた、ムーンライダーズのベーシスト鈴木博文さんをPainterにてスケッチ。 鈴木博文さん主催レーベルの公式サイトはこちら→http://metrotron-records.com/

西日本の方へ

3月に私のライダーズイラストを展示していただいた、(株)LGTの西島社長さんからメールを頂きました。今回もユニークな展覧会を企画されたそうなので、先端的アートに興味のある方、是非いらしてみてください! 「おきゃん展」 京都造形芸術大学の現役女子大…

お手製の缶バッヂ

展覧会にてあるお客さまに、その場で描いたイタズラ描きを差し上げましたら、なんと缶バッヂに仕立てて送ってくださいました〜!きゃー ウレシヤ!

展示作品のミニチュアを作りました

「ムーンライダーズ・トリビュート展vol.1」でメインな感じで展示した“御厨タッチ”シリーズ。会場にはレコードジャケットサイズで展示したのですが、このたび、そのミニチュア(ポストカードより少しだけ大きい位)の額を作ってみました。これなら手軽にお部…

展覧会のこぼれ作品

「ムーンライダーズ・トリビュート展」シリーズもお陰さまでようやく後仕事もほぼ終えたので、一息ついて没作品を蔵出ししてみます。 トリビュート展vol.2のDMハガキ用イラストのいろんなヴァージョン。 これが採用された赤いヴァージョン。 以下がボツヴァ…