2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すてきなお母さんとお嬢さん

大阪某所にて「出張ポートレート描きます会」で描かせていただきました。 ありがとうございました。

クロスロードカフェでの展示、続いております。

次回は31日のお昼前にお邪魔して、一部展示替えを行う予定です。 よろしくお願いいたします。

水彩で俳優さんを

今日の朝ドラ「あまちゃん」、ミズタク役の松田龍平さんが素晴らしかった! 普段はすこし冴えない役どころだったのが、今日はキラっと熱いところを垣間見せるシーンが。横顔があまりに美しかったので、水彩で描きました。

クロスロードカフェでの展示、始まりました。

今度の21日は朝から午後まで在廊の予定でございます。 よろしくお願いいたします。

夏のウクレレ少女

朝ドラ「あまちゃん」に私もすっかりはまってしまい毎日楽しく見ています。 主人公を演じる能年玲奈さんのみずみずしさが大好きで、すでに何枚か描いていまして、 今日20歳のお誕生日ということでまた描いてみました。

イラストの展示のお知らせ

大阪の音凪さんのご紹介で、 兵庫県伊丹市のクロスロードカフェさんで イラストの展示をさせて頂く事になりました!清志郎さんやボブ・ディランさんなどの大きめの新作に加え、 東京・大阪での個展で展示した作品なども。白壁の酒蔵や美術館も有名な、シック…