2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイスブック

個展には、ムーンライダーズの鈴木博文さんにもお越しいただきました。その時に私が撮ったスナップ写真を、鈴木博文さんのレーベルのフェイスブックに載せていただきました。 フェイスブックに未登録でもアルバムはご覧になれるそうです。 http://www.facebo…

個展、大盛況のうちにお開きとなりました

眼福ユウコ個展「音楽百景」@コーヒー&ギャラリーゑいじう(東京・新宿区) http://www.eijiu.net/ 2011年2月1日〜2月12日。 全国から大勢の方にお越しいただき本当に嬉しかったです。ありがとうございました!一人で開催する個展としては生涯で2度目ですが…

いよいよ明日が最終日

今日の個展会場、雪にもかかわらず大大大盛況でした!広島岡山神戸大阪栃木と全国各地からお越し頂き大感謝です!マトリョミンのミニライブも素晴らしい時間でした。 さあ、眼福ユウコ個展「音楽百景」も明日12日が最終日です。17時にスパっと閉幕いたします…

あいにくの天候ですが

会期もあと4日となりました。 週末にむけて天候が心配ではありますが お足もとお気をつけていらして下さいませ。今日は11時ごろから画廊にいようと思います。 絵の具持っていって何か描こうかなあ、とか。 ミュージシャンのお写真持って来て下されば その場…

折り返しました

個展はお陰さまで連日お客様にお越しいただいています。 会期も折り返し。 今回は流行のtwitter経由でのお越しの方も多く、 ご覧になった感想を即書き込んで下さる方も。私のツイッターのアカウントページでもご覧になれます。 http://twitter.com/gampy

新聞に

本日の東京新聞のイベント情報コーナーに、 わたくし眼福ユウコの個展情報を載せていただいています。 ありがとうございます!web版はこちら↓http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyoguide/info/miru/CK2011020302000094.html