2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CDジャケットに起用されました

48歳にしてCDジャケットのイラストデビュウいたしました!うれし。 冬支度(ふゆじたく)というローマ字のロゴも恥ずかしながらわたくしに 任されたものです。 アートディレクションとデザインは、ベーシストでも活躍されてる水田十夢さん。かっこよくまとめ…

似顔絵会のご報告

昨日は大阪昭和町c-fieldさんにて似顔絵会。楽しく描かせていただきました。ご来場の方、ご声援頂いた皆さん感謝です。近々また開きたいです。

展示終了感謝です&似顔絵会

露草社さんでの「甘い肖像」展へご来場ご声援ありがとうございました。 お陰様でたくさんの方にご覧いただくことができました。さて、 10月27日(日)に大阪・昭和町のステキなカフェc-fieldさんで似顔絵描きます。 今回もイベント料金でお得です。ご予約受…

私の「あまちゃん」の「あま絵」展、明日4日までです。

私のあま絵イラスト展「甘い肖像」は、いよいよ明日4日が最終日です。12時オープン、19時で終了します。 会場は、雑貨と喫茶のお店・露草社(大阪市北区天神橋1-14-4友愛ハイツ1F TEL:06-6881-1882 地下鉄堺筋線谷町線南森町駅・JR東西線大阪天満宮駅徒歩5…