2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日より個展開催します

寒さももうじき緩むようです、お散歩がてらに遊びにいらしてくださいませ。 眼福ユウコ個展「音楽百景」 2011年2月1日(火)〜2月12日(土) 11:00〜19:00(会期中無休・最終日は17時まで) 会場:コーヒー&ギャラリーゑいじう (曙橋駅または四谷三丁目駅…

改めて…

そろそろ個展のハガキをお渡ししてる方もいらっしゃるので、 改めて簡単に自己紹介と個展の概略を書きますね。 眼福ユウコ、これはもともとハンドルネームでして、 がんぷく、と読みます。 都内在住の主婦です。 以前はカットなどを描くフリーのイラストレー…

「眼福サブカル古本市」開催〜♪

2/1からの個展の展示準備してます。 それからお知らせの追加です。 個展会場にて「眼福サブカル古本市」、毎日開催します♪ さいきん流行りの“一箱古本市”に倣って、 眼福ユウコがねちっこく所蔵してきた音楽やアート系の本や雑誌を販売いたしやす。 毎日補充…

グッズ制作中

小さなものですがオリジナルグッズ数種を外注しました。 良いのが出来上がりましたら個展会場にて販売しようと思っています。 このblogでも開催前にご案内しますね。 この個展では一部の原画もお求めいただけます。 (ミュージシャンさんのお顔を描いたもの…

マトリョミン

2月の私の個展会場で友人のmiyukiさんがマトリョミンのミニ・フリーライブを披露して下さることになりました。 2月11日(金・祝)の15時から30分ほど。 マトリョーシカの中にテルミンという電子楽器が組み込まれた、 不思議でかわいい楽器、マトリョミン。 …

開催へ向けて

ここ数日は展示のための準備をしております。額やマットなどの発注をしたり。前回よりも数的には多くなりそうです。いろんなタイプの絵が並びそうですのでどうぞお楽しみに! 眼福ユウコ個展「音楽百景」 2011年2月1日(火)〜2月12日(土) 11:00〜19:00…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 昨年同様本年もどうぞよろしくお願いいたします。2月1日からの個展にむけて制作中で、ほぼお正月返上でございます。がんばります!のでぜし遊びにいらして下さいませね。眼福ユウコ個展「音楽百景」 2011年2月1日(火)〜2…