2016-01-01から1年間の記事一覧

1/21吉祥寺での水彩イラストワークショップ

ws

(23日・追記:お陰様で満席となりました) 2016年も押し詰まりました。今年も一年間ワークショップや展示などでお世話になりました。 2017年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて新年一回目の東京でのワークショップのお知らせです。 基本的に見本の模…

ムーンライダーズファンクラブイベントに参加します。

今年40周年のムーンライダーズ。事務所さまよりお声をかけていただき、京都でのファンクラブイベントのワンコーナーのお手伝いに伺うことになりました。光栄です。 メンバーの鈴木博文さんをその場でスケッチさせてもらおう、というかなりレアなコーナーです…

梅田での展示

【情報解禁】私のイラスト関西4教室の受講生さん+私の作品の展示会をいたします。11月18日(金)〜20日(日)阪神梅田駅すぐのハービスPLAZAにて。(会期中会場内にてミニワークショップも開催しますがお陰様で満席です。)ぜひお立ち寄り下さいませ。 http…

梅田で水彩イラストのミニワークショップを開催します。

ws

梅田のハービスPLAZAにて、11月に私の関西のクラスの「講師・受講者作品展」を開催します。展示詳細の正式発表は後日ですが、まずは会期中展示スペースの一角でのミニワークショップの参加者様募集を開始します。ぜひご参加下さいませ。【10/25追記:お陰様…

10月の吉祥寺での水彩イラストワークショップ

ws

3日連続で開催いたします。奮ってご参加下さい。初心者さん大歓迎です。10/2追記*お陰様で満席となりました 満席となりました2016年10月8日(土)14:30〜17:30 (3h)鮮やかな色で描く美青年の顔 満席となりました10月9日(日)11:30〜14:30(3h)シックな…

ムーンライダーズトリビュート展vol.6

眼福ユウコの在廊予定をお知らせします。 (ライブ終わってから行く場合も多いので多少の変動ありかもです) お花や差し入れお気遣いなく、 その代わり飲食店なのでチャージとオーダーが必要になります。

香川県高松市での水彩イラストワークショップ開催のお知らせ

ws

四国で初めての開催です。トキワ街さん http://www.tokiwagai.net/ の「トキワ大学」というWS企画に沿ってスペースをお借りします。初心者の方もお気軽にご参加下さい。 10:30〜15:30は会場を公開しイラスト展示も少しいたします。 (展示観覧のみは無料です…

ムーンライダーズトリビュート展に参加します

大阪に続き、秋に東京で開催される「ムーンライダーズトリビュート展」。展示とライブの二本立てです。http://moonriderscalendar.jimdo.com/・展示:高円寺ノラやさんにて高橋眞理子さんにお誘い頂き、2人展です。ファンが投稿して編集した日めくりカレンダ…

水彩イラストワークショップ開催のお知らせ

ws

8、9月と2か月連続で、都内で水彩イラストのワークショップを開催します♪ お気軽にご参加下さいませ。(9/13 追記)9/18のBコースは満席となりました。ありがとうございます。 (7/15 19時追記)8/11のBコースは満席になりました。ありがとうございます。 ★会場…

まとめて・・・

こちらでは久々の更新ですが、京都UNITEさんでのネコ展、大阪でのムーンライダーズトリビュート展、無事お開きとなりました。ご来場の皆さんありがとうございました。イラスト教室は現在、リビングカルチャー倶楽部の梅田2クラス、高槻1クラス、西宮1クラス…

名古屋で新クラス募集開始

新規募集名古屋・栄でのイラスト教室が好評につき、7月より日曜日にも新クラス募集開始です。お申込みはお早目にどうぞ! http://www.chunichi-culture.com/programs/program_168376.html

大阪個展

お陰様で盛況のうちに昨夜お開きとなりました。 ご来場の皆様、お気にかけて頂いた皆様ありがとうございました。 素晴らしいクロージングライブをして下さった伊藤ヨタロウさん、西村哲也さん、 そして音凪さん、お世話になりました。

大阪での展示、開催中です

よろしくお願いいたします。

大阪の音凪さんで個展をいたします

2/22〜3/5大阪 音凪さんにて個展「夜のCOLORS」を開催いたします。 時間など詳細は追ってお知らせしますが、まずはイベントのご紹介&参加者さんの募集です。 お知らせ:2/27のワークショップは満席となりました。RT頂いた皆さんありがとうございました。お申…

あけましておめでとうございます

昨年は東京と大阪二か所での個展やイラスト教室などにご声援頂きありがとうございました。本年も大阪個展を始めいろいろなイベントも予定しておりますので 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 さて、お正月なのでささやかな「twitter福袋企画」をいた…