2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年振返り

大阪と兵庫で6回も展示をさせて頂き、3月からはイラスト教室&ワークショップもスタート出来ました。絵を描きたい衝動に背中を押されていた毎日で幸せでございました。ありがとうございました。よいライブもたくさん見れました。来年もどうぞよろしくお願いい…

残席わずかです

ws

1月の都内でのイラストWS。A、Bコースは満席となりました。Cコースはあと数席です。Aコースのあとの「懇親会」のみご参加はまだ少し余裕ございます。

2015年初めの水彩イラストワークショップを都内で開催します

ws

お待たせしました。続編のご要望頂いておりました、 都内での水彩イラストのワークショップを開催します♪ 今回は、2デイズです。 両方ご受講も可能です。 (その場合は別の課題をご用意します) そして初日は、プラスして「ドラマ絵・ドラマ手芸」作りの楽し…

ホロホロさんでの個展おひらきとなりました

いつも大盛況の絵本カフェ・ホロホロさんで展示させて頂いて、楽しい時間でした。会期中のライブ(冬支度さんら)でライブペインティングもさせていただいたり、遠くからお越しの方に絵をお求めいただいたり、お店の方のお優しいご対応が沁みました。ご来場…