2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

だるま展に参加しました

「眼福ユウコ」の名前で、青いだるまさん一つ展示される予定です。深川へおいでの際は、無料ですので、覗いてやってください。 新春企画「第3回 深川100人100色だるま展」 本場高崎のだるま店の白だるまをもとに 100人が制作した100体のアートだるまの饗宴で…

DM配布場所

個展DMですが、ご厚意で下記の場所に置いていただいています。お近くの方はぜしお手に取って下さいませ。 ・『新星堂』さま(イトーヨーカ堂久喜店4F) http://www.shinseido.co.jp/company/shoplist/data/i8cj8i00000i6mi7.html・『bar plastic model』さ…

今日の作業

ケントボードに、リキテックス+カラーインク+鉛筆+白コンテ鉛筆+墨汁。

きっかけ

「ムーンライダーズ・トリビュート展」発進のきっかけをまだ書いてなかったですね。 ムーンライダーズのコピーバンドを集めたイベントは既に私の友達たちが何度も成功させていまして、楽器のできない私はウラヤマシイなあ〜〜と指を加えて見ていたのです(笑…

発信すること

今日は友人6名によるライブを鑑賞。仕事の合間に練習を続け一年に一度歌うステージ。表現への情熱、刺激されます。

バンドとの関係について

「ムーンライダーズ・トリビュート展vol.1」のDMをバンドメンバーの白井良明さんにライブ時に直接お渡しできました。その後ご連絡をいただいて、blogに掲載していただけてひたすら感激&恐縮。 http://www.tonpi.net/bokulog/2008/12/16-2215.html 「〜vol.2…

DMについて

さっそくお問い合わせをお一人の方からいただいて感激しております。 ご送付のご希望ございましたらお手数ですが、filobiancoアットマークlivedoor.com(↑アットマークを半角の「@」に代えて下さい)へ、件名「ムーンライダーズ展DM希望」として、ご送付先住…

個展のDM

まずは個展のDMが昨日刷り上って参りました。印刷物ってなぜかウレシイなあ。 (vol.2のグループ展のDMは会期が決定できしだい制作します) 会期は3か月後なので近づいたらまた宣伝させてくださいまし。それまでにお会いできる方には、ガンガン手渡ししちゃ…

だるま

高崎のだるまです。何色塗ろうかな?

鈴木慶一さん

ムーンライダーズのフロントマンである鈴木慶一さんのソロアルバム「ヘイト船長とラヴ航海士」が日本レコード大賞優秀アルバム賞を受賞というニュースに、思わず取り急ぎお祝いイラスト描いてみました。 ペインターというソフトを使用。良い楽曲が多いのにな…