2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終わりました

伊丹クロスロードカフェでの展示、続いてムーンライダーズ・ファミリー・フリマでの展示、無事に終わりました。猛暑や雨のなか沢山お越し頂きありがとうございました。今後もすぐ展示など控えておりますがまたお知らせして参ります。今後ともよろしくお願い…

鈴木慶一さん

本日62歳のお誕生日を迎えられた鈴木慶一さん(ムーンライダーズ)を水彩で描きました。

伊丹のクロスロードカフェでのイラスト展示は明日18日が最終日です。

私は夕方からおります予定です。 撤収作業がありますので、17時か18時位までにお越しいただけましたらご覧いただけると存じますです。 勝手申しますがよろしくお願いいたします。

下北沢で一日限りで展示販売します

8/25(日)下北沢のギャラリー、ロリーポップで開催されるムーンライダーズフリマに参加させて頂けることになりました。ムーンライダーズを描いた原画と複製画などの販売は、これが初めて! アリガタイです…。水彩画の新作も出展予定です。 11時〜16時予定で…

伊丹の、

クロスロードカフェでの展示に多くのお客様ご来場いただきありがとうございます。 いよいよ18日までです。 18日の夕方からおりますがお客様の様子を見て搬出が早まることもありそうなので 恐れ入りますが最終日はお早目のご来場をお願いいたします。

音楽家の肖像

「あまちゃん」の音楽担当でも知られるベテラン、 大友良英さんを水彩で描きました。 ついに今日の回では「橋幸夫」のバックバンド役でカメオ出演されたので その時の様子です。