2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年もありがとうございました

今年は京都の恵文社一乗寺店コテージさん、熊本 鶴屋百貨店さん、名古屋の空色曲玉さん、新中野ギャラリーミワさんで展示をさせていただき多くの方にお運びいただきありがとうございました。 名古屋では白井良明さんに原画をご覧いただけた事、長年の夢が叶…

1月9日に追加のワークショップを開催します。

ws

お陰様で満席となりました。1/8のBコースが早々に満席となりましたので、翌日に追加の実技コースを開催いたします。 平日にご都合がよろしい方、ぜしご参加くださいませ。■■■眼福ユウコの水彩ポートレート・ワークショップ■■■ ■日時:2018年1月9日(火) 10…

2018年一回目のワークショップを開催します。

ws

早いもので今年も押し詰まってまいりました。 各地で展示やお教室、ワークショップなどで多くの皆さんにお世話になりありがとうございました。 来年も引き続きよろしくお願いいたします。 さて、下記の通り水彩のワークショップを開催いたします。 ふるって…

11月の吉祥寺で開催いたします。

ws

(10/20 追記)お陰様で両コースとも満席となりました。 先日の新中野ギャラリーミワさんでのミニ個展に大勢の方おいでいただき ありがとうございました! ご来場の皆さんからご要望をたくさんいただきましたので 急遽11月にイラストワークショップをまた開催…

熊本にて

「熊日チャリティー知名士色紙展」に今年も展示させていただいています。 鶴屋ふれあいギャラリー(東館8階)にて27日まで。 熊本市に寄られる方はお立ち寄りくださいませ。 私も明日お邪魔します。https://www.kumanichi-sv.co.jp/jigyo/eventinfo/304/

9/17、9/18に吉祥寺にてワークショップを開催します。

ws

ご希望を頂きましたので今回は自由課題です! ご自分の描きたい人物に取り組んで頂く回としました。 いつもと内容やご持参品が違いますので、以下の要綱をお読みの上ご参加下さいませ。 ■■■眼福ユウコ水彩ポートレート・ワークショップ■■■ ■日時:2017年9月1…

京都での第三回目のワークショップ

ws

6月3日に続き同じ会場で開催いたします。 初心者さん向けですのでお気軽にご参加くださいませ。 ■■■京都第3回 眼福ユウコ水彩ポートレート・ワークショップ■■■ 基本的に見本の模写をしていただきますので初心者さん大歓迎です。 見本からアレンジしてもOKで…

7/27、7/28に吉祥寺にてワークショップを開催します。

ws

(6/4の23時5分追記)お陰様で満席となりましたので受付終了いたします。先日好評いただきました平日のワークショップ。7月も開催いたします。 もちろん前回とは違う課題です。 お気軽にご参加下さいませ。 *6/4の17時よりメールにて受付させていただきます…

追加で開催します。5/30吉祥寺にてワークショップ

ws

満席となりました。ありがとうございます。 5/31の回が早々に満席となりましたので、急遽、前日の5/30に同様の回を設けました。 どうぞお気軽にご参加下さいませ。 ■■■眼福ユウコ水彩ポートレート・ワークショップ■■■ 見本をトレース&転写してから描きます…

5/31吉祥寺にてワークショップを開催します。

ws

お陰様で満席となりました。 ご要望頂いておりました平日に開催いたします。 お気軽にご参加下さいませ。 ■■■眼福ユウコ水彩ポートレート・ワークショップ■■■ 見本をトレース&転写してから描きますので、初心者さんもご心配なく。 鮮やかな色を体験していた…

京都での第二回ワークショップの募集開始します。

ws

(6/2追記)Aコース、Bコース、各一席キャンセルが出ましたので再募集します。 先日の恵文社一乗寺店コテージ様での展示とワークショップにお越しの皆さま、ありがとうございました。お陰様で楽しくお開きとなりました。 さて京都市内でのワークショップは今後…

新講座のお知らせ

新しい講座を開講します!「簡単イラスト初歩の初歩」。イラストが好きだけど苦手意識のある方、イチから丁寧にご指導致します。大阪駅すぐの梅田教室にて。 http://living-cul.com/course/a011000000sHu62AAC/

募集中です

1/17〜新規開始の高槻でのイラスト教室、お陰様で数名様ご参加決まったようです。 ありがたいです。 引き続き募集中ですのでぜひどうぞ。 リビングカルチャー倶楽部・眼福ユウコ「水彩で楽しく描く人物イラスト」living-cul.com

高槻教室、募集中です

2016年は沢山の方にお世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 【募集中です】1/17から始まる高槻でのイラスト教室で受講者さん募集しております。見本を写してからすぐ水彩のきれいな色で楽しむことができます。初心者さん大歓迎です。…