2015-01-01から1年間の記事一覧

大阪個展終了しました

絵本カフェholo holoさんで開催しておりました個展は 全国からのたくさんのお客様のご来場をいただき お陰様で無事おひらきとなりました。 ご来場いただいた皆様、お気にかけて下さった皆様、ありがとうございました。次回の個展は大阪で2月に予定しておりま…

大阪で個展をいたします。

9月に東京で好評を頂きました水彩画展を、 大阪でも開催させて頂きます。俳優さんや音楽家さんのポートレイト、 ドラマや映画のワンシーンなどを、 プリントでなく原画で今回は展示いたします。昨年に続きお誘い頂いた絵本カフェholo holoさんの、 美味しい…

お初です。名古屋にてワークショップ開催

ws

★★★(追記10/13)お陰様で満席となりました★★★★ご要望頂きまして、水彩イラストのワークショップを今回初めて名古屋で開催いたします★ ★オリジナル見本を見ながらもしくは写して描きますので、初心者の方もお気軽にご参加くださいませ★ ・開催日:2015年10月…

水彩イラストワークショップ開催のお知らせ

ws

(6/5追記)お陰様で満席となりました。ありがとうございます。 都内で水彩イラストのワークショップを開催します♪ お気軽にご参加下さいませ。 ・開催日:2015年7月18日(土)9:30〜12:30 ・会場:アカデミア吉祥寺PLUS 武蔵野市吉祥寺南町3-5-1 (吉祥寺駅…

新規募集開始です

【new!お知らせ1】神戸で新たに私の水彩イラスト教室を募集開始します!6/8開講予定。オリジナル見本を見ながら描きますので初心者さんでも最初から色で遊べます。お気軽にどうぞ。http://search.living-cul.com/client/357600/index.html【お知らせ2】梅…

水彩イラストワークショップ追加講座のお知らせ

ws

3/13、14のWSはお陰様で満席で楽しく終了いたしました。 ご希望頂き、追加講座を下記の通り開催します。 お気軽にご参加下さいませ。【眼福ユウコ 水彩イラストワークショップ/追加講座】------------------- ・開催日:2015年3月22日(日)12:15 〜 15:15…

枚方教室について

ご報告ですが枚方教室は残念ながら最低催行人数に達しなかったので今期スタートはされないことになりました。ここをご覧の方でお申込み頂いてる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。高槻、梅田、西宮は引き続き開講しておりますので、ご検討ください…

水彩イラストワークショップ開催のお知らせ

ws

都内で水彩イラストのワークショップを2デイズで開催します♪ お気軽にご参加下さいませ。(2/20追記:13日は満席となりました。14日もあと僅かです。) (2/24追記:両日とも満席となりました。ありがとうございます) 【眼福ユウコ 水彩イラストワークショッ…

お知らせ

★先日ご案内しました色鉛筆イラスト教室@豊中、は ザンネンながら最低催行人数に達しなかったので、 今シーズンは開講が見送られる事になったそうです。 お申込み頂いてた方には申し訳ありません。 また改めて後日リスタートできたらと思います。 ★新しく開…

ありがとうございました

ws

1月の都内WSは盛況のうちにお開きとなりました。ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました。またときどき都内などで開催したいと思いますので、今回満席でお受けできなかった方もぜしご参加いただけたらと思います。

新シーズンがぞくぞくと

私の水彩人物イラスト教室、梅田は1/26から新シーズン始まります。気になってる方、このチャンスにご参加下さい。初めの一歩からご指導いたします。リビングカルチャー倶楽部、曽根崎署の隣のビル2階、第2、4月曜日の18:30〜20:00。 西宮(水彩人物イラスト…

「色鉛筆イラスト/眼福ユウコ」教室始めます。

新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 関西でのカルチャースクールでのイラスト教室は、 梅田・高槻・西宮での「水彩で楽しく描く人物イラスト」に加え、 豊中での「色鉛筆イラスト」を2/6よりスタートいたします…