2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーンライダーズ・トリビュート展の出展お申し込みについて。

メールでお申し込み頂いた方へは必ず返信しております。もし返事が届いてないという方はお手数ですが再度メールをお送り下さいませ。その段階で正式参加申し込みが完了します。

カラーイラスト掲載

本日発売の『サックス&ブラス・マガジン』@SaxBrassMagさんにイラストを載せていただいております。全国の書店・楽器店等でお手にとって頂けましたら幸いです。サックス&ブラス・マガジン volume21 (CD付き) (リットーミュージック・ムック)作者: サックス…

恒例のカレンダー展に出品します

年末恒例の、ゑいじうさん企画。 「2012創作カレンダー展」にこちらを出品します。 同時開催 展…「奥の細道」に添って にもこの絵を出品します(↓絵の一部です) ともに、ささやかな作品ですが、宇宙に一つの一点ものです。 今回は私はたぶん会場におれない…

【参加者募集】ムーンライダーズ・トリビュート展vol.4 in東京

【参加者募集】ムーンライダーズ・トリビュート展vol.4 in東京 まさかの「無期限活動休止宣言」を受け緊急企画いたしました。 休止前にファン同士、ちょっとお喋りできる空間を作ります。 今回はより気軽に出品できる枠を設けましたので ぜひ多くの方にご参…