2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あま絵、まだまだ描いています

あまちゃんもあと4回、いよいよ大団円ですね。毎回最終回のような凄い展開が続いていますが、今日の回は特別すごかった。鈴鹿ひろ美さんが歌った瞬間を描きました。

あまちゃんの、あま絵を展示しています

あの人気ドラマ「あまちゃん」の登場人物を水彩で描いた作品を、 雑貨と喫茶の人気店・露草社さんの壁をお借りして展示いたします。展示作品は非売品、入場無料。 (飲み物や軽食も出来ますが、オーダーは必須ではありません。) ・2013年9月18日(水)〜10…

高槻手作り市、中止

本日予定の高槻手作り市は台風18号の影響により中止と発表になりました。ザンネン!またの機会にお会いしましょう。

高槻手作り市

さて、近づいてきましたが、お天気すこし悪いようで。「雨天決行」ですが、朝7時の段階で「注意報」が出たら中止のようです。

高槻手作り市に参加します。

9月15日に開催の高槻手作り市に、似顔絵イラストのブースで初参加します。 お子様連れさんに楽しそうなイベント。 お近くの方いらっしゃいましたら遊びにいらして下さい。 屋号は「眼福画房」。

大阪で展示をいたします

私のイラスト展が9/18(水)〜10/4(金)に露草社さん(大阪南森町駅) にて開催されます。入場無料で絵の販売は無し、お気軽に遊びにいらしてくださいhttp://tsuyukusa8.exblog.jp/19582418/ 会場の露草社さんの店主さんがあまちゃん大ファンで、私の絵も気に入…

ラジオにお呼ばれします

「ラヂオきしわだ」の「おしゃべりカフェ」という番組にゲゲゲゲストでお呼ばれしました。わー。9月3日4時半〜5時。パソコンから全国で聴けますんでもしよかったらお聞きください。ムーンライダーズの曲を持参します(笑) http://www.radiokishiwada.jp/