2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日のお祝いイラスト

私の好きなギタリストでプロデューサーである白井良明さんのお誕生日に合わせて、 水彩画を描きました。数年前撮影させて頂いた写真を元に、衣装を替え、 色をふんだんにいれて描いてみました。気に入っています。

大阪でイラストの個展を開きます

音楽酒場「音凪」さんにお声をかけていただき店内でイラストを展示することになりました! コジンマリした空間ですが、美味しいお酒・お茶と音楽と一緒にノンビリご覧いただける企画でございます。 「眼福ユウコ個展 音楽百景3」 2013年3/11(月)〜16(土…

あがた森魚トリビュート展の様子です

17日にお開きとなりました「あがた森魚トリビュート展」には大勢のお客様においでいただきありがとうございました。 DMハガキやネットの他にも新聞の紹介記事をご覧になって来て頂いた方もいらしたそうで、ありがたいです。 全国ツアー中のあがた森魚さんも…

ファン自主企画「あがた森魚トリビュート展」開催のお知らせ

熱心なあがた森魚さんファンの方にお誘い頂き、 私も数点イラストを郵送にて参加させていただくことになりました。 私は会場では残念ながらお会いできませんが、 お気軽に遊びにお立ち寄りくださいませ。(↓の画像は主催・高橋眞理子さんの切り絵です) ファ…