CDジャケットに起用されました


48歳にしてCDジャケットのイラストデビュウいたしました!うれし。

冬支度(ふゆじたく)というローマ字のロゴも恥ずかしながらわたくしに
任されたものです。
アートディレクションとデザインは、ベーシストでも活躍されてる水田十夢さん。かっこよくまとめて下さってありがとうございました。

内容はとってもいいです。試聴もできますのでぜし。
http://fuyujitaku.seesaa.net/

ゆったりと、どこか懐かしく、それでいてフレッシュな音、
私が大好きな世界感です。
そのCD制作にかかわらせて頂いて本当にうれしいです。

大阪へ越して来てから様々なご縁から、イラスト起用が実現しました。
あらためまして感謝です。

                                                                                              • -

冬支度「オールドハイツ・ミュージック」

洋邦のルーツ音楽に影響を受けた日本語歌詞によるフォークミュージックを奏でる『冬支度』ファースト・ミニアルバム