あけましておめでとうございます

昨年は東京と大阪二か所での個展やイラスト教室などにご声援頂きありがとうございました。

本年も大阪個展を始めいろいろなイベントも予定しておりますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


さて、お正月なのでささやかな「twitter福袋企画」をいたします^^

老舗画材店のスケッチブック(ハガキより少しだけ大きいサイズ)を3冊買ってきました。

その1ページめに、水彩で眼鏡男子の顔をいま、描きました。
特定の俳優さんとかではありません。架空の男子。
どんな絵かは、開けてからのお楽しみに…。
残りの白いページはお好きにどんどん使ってくださいませ♪


*お年玉として、今まで私が描いた作品のミニプリントカードを3枚オマケに同封いたします。
*スケッチブック到着後に、52円切手×20枚をお送り下さいませ。(税と送料は込みです)
*2016年1月3日の18時〜20時の間に、ツイッターで「福袋希望」とリプ下さいませ。
 ご希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。


宜しくお願いします☆