5/31吉祥寺にてワークショップを開催します。

お陰様で満席となりました。

ご要望頂いておりました平日に開催いたします。
お気軽にご参加下さいませ。



■■■眼福ユウコ水彩ポートレート・ワークショップ■■■


見本をトレース&転写してから描きますので、初心者さんもご心配なく。
鮮やかな色を体験していただけます。
わたくしの原画群や実際に描くデモンストレーションもご覧いただきます。



■日時:2017年5月31日(水)
   
13:00〜16:00 :定員14名様 お陰様で満席となりました。

 
■会場:アカデミア吉祥寺PLUS
http://www.academia-plus.com/

■参加費:4,000円(税込・当日お持ちください) 


・画材一式はこちらでご用意します。
・中学生以上の方を対象とします。
・託児所がございませんので大変恐縮ですがお子さんを連れてのご参加はお受けできません。
・教室内では食事は不可ですが、ふたのついた飲み物はお持ち込みOKです。



【ワークショップお申込み方法】

件名を「5/31吉祥寺ワークショップ申込」としていただき、

1.お名前 
2.当日連絡のとれる電話番号(スマートフォン、携帯など)


を明記の上、 眼福ユウコ ganpuku@g.zaq.jp

までメールをお送りください。
(3日経っても返信が届かない場合は眼福ユウコのブログ、ツイッター、fbのコメント欄でお知らせ下さい)