福田利之さん


現在書店に並んでいる「別册文芸春秋3月号」の表紙が
福田利之さんのイラストで、
文芸には疎いけれどもムーンライダーズマニアな私には、
はっと目に留まりました。




別冊 文藝春秋 2009年 03月号 [雑誌]

別冊 文藝春秋 2009年 03月号 [雑誌]




ムーンライダーズの2005年のアルバム『P.W Babies Paperback』の
ジャケットとインナースリーヴのイラストをご担当でしたね。


P.W Babies Paperback

P.W Babies Paperback



個展で原画を拝見しましたが、
少し懐かしい雰囲気と、
丁寧な画面のテクスチャーに惚れぼれしました。