無事おひらきとなりました

本日17時、無事に「ムーンライダーズ・トリビュート展vol.1」お開きとなりました。作者としては、大成功な初個展と自負してしまいます!!!なにより楽しかった〜〜〜。みなさんの愛、いっぱい受けて、のたまものです。ありがとうございました。


なんと多くの方々の温かいご訪問、ありがとうございました。遠方のみなさまのご声援もしっかり届いております、ありがとうございました。

いっぱいの愛に今後いかに御恩返しできるか、途方に暮れるようですが、まずは、

4/19〜26「ムーンライダーズ・トリビュート展vol.2」をさらに盛り上げることに集中しようと思います!


vol.2にもどうぞ皆さんのご声援よろしくお願いします。



(会場の写真はあまりうまく撮れなかったのですが、明日以降、すこしupしたいと思います。)