会場と作品の写真です。

ムーンライダーズ・トリビュート展vol.1」@ゑいじう(曙橋)の
会場の写真です〜。


ゑいじうさんは隠れ家的な一軒家。一階がカフェで、そこにも「恋はアマリリス」をテーマに描いた絵を5点展示しました。



メイン会場の2階に続く階段には私物のLPやCDジャケットを飾りました。



階段登りきったところからパチリ。


反対側から見たところ。


 



アイドントノウズやポカスカジャングランドファーザーズのコーナー。




慶一さんクッションドールや良明さんマトリョーシカの立体コーナー。




古本・古雑誌コーナー。



陽が落ちてからの会場。



展示作品の一部です。






白井良明さんのこの夏っぽい絵の前に立つと、なぜか皆さん、ウフフ、と笑うの(笑)私の思い入れが入りすぎてるってポイントに対してのウフフ、と思われます(笑)


ご来場された方が笑顔でじっくり滞在してくださったのが特徴的だったと思いました。私の作品自体の力というより、作品を媒介にして、ムーンライダーズへの思いを交差することが束の間でもできたような気がします。

ブログなど見てのご来場の初対面の方も多く、現役大学生や院生の方も毎日来て下さいました。私の同窓生、高校から専門学校時代の先生、職場の先輩、後輩など大勢さんお運びいただいて嬉しかったです。