大阪での展示の様子

曽根(大阪)にオープンした大型プリンターの検証スペース「LGT WORKSH0P」様にて、不肖わたくしのイラストを数点展示して下さったのを拝見して参りました。


会場は阪急曽根駅からすぐのおだやかな商店街の一角の路面にありました。

会場の奥に、ロシアアヴァンギャルド風シリーズの6点と赤い還暦岡田さんイラストが!(周囲は他の作家さんの作品です。)



印刷の色を調整する専用のモニターに、追加でお送りした白井さんと博文さんの絵が表示されたところ。後でこの絵もプリントしてくださいました。




ういーん…デッカイ白井さんが生まれてくるゾ〜〜〜



デッカイばんちょ、生まれました(笑)




赤い岡田さんも生まれました(笑)


この赤い絵は、通りすがりの銀座のギャラリーの関係者さんがとても褒めて下さってたとLGT社長の西島さんがおっしゃってました。光栄です。(しかも、岡田さんはこの絵を額入りでもらって下さるとメッセージいただきました!こ、光栄です〜〜。)


会場にはたくさんの西日本のムーンライダーズファンの方やご家族やまたお友達にお越しいただきました。私の展示点数少ないにもかかわらず、わざわざ貴重な休日のお時間を頂戴しましてありがとうございました。



そして先週の個展と今回の曽根の展示で、大型プリントアウトでとてもとてもお世話になりました、株式会社LGT様に心より感謝申し上げます。ロシアアヴァンギャルドシリーズも赤い岡田さんの絵も、展示のキーポイントな作品となりましたが、大きくプリントしていただけるというお話いただけたからこそ、生まれた作品でした。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


LGT Workshop

http://www.lgt-web.co.jp/
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1-11-1
tel:06-4866-6866






午後には、曽根駅前の「タンネ」という老舗喫茶店でランチとお茶を。ピザがとても美味しかったです。ムーンライダーズつながりの友人から教えていただいたのですが、あの伝説の屋外ライブ「春一番」と関係の深いお店だそうで、(春一番の会場に近い)ママさん?にちょっとお声かけましたら、白井さんのお名前も出たりしました。