追加作品もあります。

ムーンライダーズ・トリビュート展vol.2」に連日ご来場いただいてありがとうございます。

さてさて、なんと、追加で作品が増えていってます!


昨日追加された、 むらたまりこさん作の白井良明さんをかたどったフィギュアです!メガネはまだついてないですが…(笑)



他にも彼女作の、武川さん、かしぶちさん、博文さんのフィギュアを展示中です。




そして岡田さん還暦祝いイラスト「紅の翼」! これも、むらたまりこさん作です。
岡田徹さんのキュートな魅力が出てますね。


(写真の色がかなり黄色くなってしまってます、スイマセン)



そして、かとをかにさんのこの色紙シリーズも毎日、新しい絵が展示されてるんですよ。もう可笑しいコネタの連続(笑)

(ちょっとピンぼけスイマセン)


今後も少しづつ展示作品をご紹介しますが、ぜひ現物を見にいらして下さいませね。次の日曜日26日の19時まで(入場は18時半まで)です。