展示の様子をご覧ください

2009年4月19日〜26日開催「ムーンライダーズ・トリビュート展vol.2」@大井町FIELDの記録写真です。



住宅地にあり、昼間は明るく開放的な入口。


コンクリートの壁が印象的な会場でした。


夜はまたぐっと大人な雰囲気。


眼福ユウコは大きい絵を2枚と、
(左はDM用の絵を大きく描き直したもの)

小さい絵を2枚。左は大阪ツアー先での記憶スケッチ。




伊藤紀之さんコーナー。
雰囲気たっぷり。
ご自身のブログはhttp://3oclock.com/blog/




かとをかにさんコーナー。ここから絵が増えていきました。
コネタが面白いです。




ヤマグチアキコさんコーナー。
オリジナルグッズが大人気を博しました。





むらたまりこさんコーナー。
似てますねえ(笑)
途中でフィギュアなども増えていきました。






月島亞紀さんコーナー。
ボールペンで緻密に描かれています。メンバーの性格がにじみ出るようなタッチ。
HPは準備中だそうですよ〜。





YOUCHANコーナー。2つの月が煌々と。
色がとてもきれいで、会場の中で大きなポイントになっていました。
彼女のブログはhttp://www.youchan.com/blogs/





高谷彩子さんコーナー。
ほんわかなタッチになごみました〜。






西日本チームからの寄せ書き色紙!




メトロトロンレコード社主からのお花。