不忍ブックストリート「一箱古本市」に参加しました

後半雨も降りましたが会場を移動して続けることができ無事終了しました。おいでいただいた方、ありがとうございました。スタッフの皆さんや他の店主さんがとても親切で初めてでも楽しく過ごすことができました。想像以上にお買い上げいただいてうれしゅうございました。80年代から保管していた本を、興味をお持ちのお若い方へ直接手渡す事ができた時は、お金のやり取りを超えたなにか嬉しさがありました。



旧安田邸の大きな銀杏の木の下にトランクを置かせていただきました。品ぞろえは美術や音楽やサブカル系が中心。中古のバッヂや私の絵のオリジナルポストカードなども。



チャリティ用のハコも。被災地へ本を送る活動に生かされるそうです。