ライブペインティングはこんな感じでした


今日はギャラリーゑいじうさんでライブペインティングを拝見してきました。山口マオさん始め大勢参加の「戦争ホーキ展 vol.5」の最終日のイベントでして、

描き手:山口マオさん、サイトウマサミツさん、まさきさん。
演奏者:テルミン/やの雪さん ギター、シンセ/赤城忠治さん、琵琶/マオさん

おお!あの、フィルムスの赤城忠治さんとな!?と昨日気づき、急きょ拝見してきたのでした。面白かった!ライブペインティングを見るのは久々ですがやっぱり描いていく過程を見るのってワクワクしますねえ。


自分でも描いてみたい!普段は記憶で描いてるライブ風景ですが、リアルタイムで横で描いてみたいー。どなたか企画して呼んで下さい!どこへでも行きますよ!

ミスプリント

ミスプリント

猫じゃらし (MOE BOOKS)

猫じゃらし (MOE BOOKS)